【未勝利戦特化】マネードラゴン投資馬券術

準馬券生活者/未勝利・500万下条件特化/2013年度年間プラス決算/的中率重視の高額投資向け

 

未分類

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日刊スポーツサイト「極ウマ・プレミアム」の検証

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」を検証します(最大★3つ)



極ウマ


1 佐藤哲三元騎手の予想 ★★★
元騎手だからと言って、提示された馬券をただ買えばプラスになるということはなかなか難しいです。ただ、騎手の視点でレースを見ることは極めて重要で、それを学ぶ機会としての価値はあるでしょう。
なお、佐藤哲三騎手は引退後すぐに日刊スポーツと契約し、包帯をしたまま競馬場入り口で日刊スポーツの宣伝紙を配布していました。もしかしたら金銭的に厳しいのかもしれず、人気を得るため予想や解説の記事に力が入るかもしれません。

2 無料出馬表 ★★
スポーツ紙の出馬表なので、前半3ハロンなど載っていないデータもあり、これは微妙です。一方で記者を指定してコラムを読むことができ、2013年にプラス決算となった3名の記者も指定できます。また、柴田大知のコラムがあり、人気薄激走が目立つマイネルの取捨に使えそうです。コンピ指数を使う場合はすべて見られるので便利です。

3 レース画像分析による推奨馬紹介 ★★★
過去のレースを分析し不利があったりコース取りが悪かったなど、今回の出走で大きく変わりそうな馬を毎週1頭紹介しています。根拠となる過去のレースの解説動画つきです。レースを見る目を育てるためにも利用できます。

その他は以下の公式サイトから
日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」







スポンサーサイト

ブログ引越しのお知らせ

ブログを引っ越します

こちらから

マネードラゴン投資馬券術 第49回≪有料メルマガ回収率%・無料公開予想回収率%≫

昨日の時点で月間プラスは確定しました。

函館1R 9:50◎5カガフレグランス 複勝1点

▼追記
函館1R的中しました。複勝180円。
20140629馬券

収支表49


今月は基本的に2番人気以下の複勝を狙いました(1度有料コースで1番人気の単勝を予想しただけです)。
それにも関らず的中率は50%を超えました。
2番人気以下の複勝は配当が2倍を超えてきます。
この配当で的中率50%越えという形になれば、極めて安定した投資型の馬券購入ができます。
的中率が低ければ資金回転への不安から金額が小さくなってしまいます。
50%程度の的中率は命綱です。
なお有料メルマガは指定金額通りに購入すると4万5千円の利益となりました。

マネードラゴン投資馬券術 第48回≪有料メルマガ回収率%・無料公開予想回収率%≫

東京4R ◎9シゲルシモウサ 複勝1点

メルマガでは根拠を提示しています。有償のメルマガでは根拠をより踏み込んで提示するほか、予想数が多くなります。
HPもごらんください

▼追記
無料公開予想、無料メルマガは1戦1勝で回収率210%でした。
有料予想はもう1クラが不的中(単勝指定で3着)のため回収率は105%でした。

現時点で明日の予想が1クラ以下の場合、今日の時点で月間プラス決算が確定しました。
収支表48

マネードラゴン投資馬券術 第47回≪有料メルマガ回収率0%・無料公開予想回収率0%≫

東京6R 13:00 ◎6カフェテキーラ 複勝1点

HPはこちらから


▼追記
有料無料とも1戦0勝で回収率はゼロでした。
最新記事
プロフィール

うま部長(うま部の部長)

Author:うま部長(うま部の部長)
こちらは【ブログ】です。

【HP】はこちらから

ご訪問ありがとうございます。
①ブログ……今週の無料公開予想、予想結果、最新コラム等
②HP……以前の全てのコラム、トータル成績、メルマガ案内等

初めての方へ

発行人:うま部長
住所:東京都
連絡方法:下のフォームのご利用またはいずれかの記事にコメント願います。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。