【未勝利戦特化】マネードラゴン投資馬券術

準馬券生活者/未勝利・500万下条件特化/2013年度年間プラス決算/的中率重視の高額投資向け

 

収支結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネードラゴン投資馬券術 第24回≪有料メルマガ回収率160% 無料公開回収率120%≫

■■ 11:48 ■■
本日は個人・無料公開予想・有料メルマガともすべて1戦1勝で的中率100%。
回収率も無料公開が120%、有料メルマガが160%と狙い通りの結果でした。
先月は、いくつか理由があり無料公開のほうが有料メルマガより好成績という結果でしたが、今月はやはり先月7連勝の記録を持つ新ロジック効果で有料の方をやや上に持ってこれると思います。もちろん無料も100%越えを目指します。

このブログのメルマガはHPをご覧ください。
こちらから


なお、他のブログのメルマガでもお勧めできるものはあります。メルマガを発行しているとライバルのものはかなりチェックしますが、そのなかで質がいいものを見つけることはなくはありません(できれば自分の方を読んで欲しいというのが本音ではありますが)。
■こちらから

収支表24

■■ 11:07 ■■
本日は馬場の関係で勝負できそうなレースが少なくなりました。

以下を無料公開します。
阪神4R(3歳未勝利) 11:25 ◎16メドウラーク 複勝1万円
グロリアスカフェは使い詰めで期待できないため、◎が圧倒的有利。デビュー4戦目と、生体のリズムからして走ってくるタイミングになっている。

お買い得メルマガでは、全レースの予想が見られるほか、複勝だけでなく単勝・ワイド等への資金配分も配信しています。単勝・ワイド等への資金配分は、ロジック化していますので、予想者の調子等に左右されません。
また、記事でもあとあとまで残ってしまうブログには書きにくい内容を配信しています。
こちらから
スポンサーサイト

マネードラゴン投資馬券術 第23回≪個人成績 回収率45%≫

■■ 16:30アップ ■■
本日は馬場の関係で思うように資金を回収できませんでした。
なんとか2クラだけ当てて、資金を半部回収するのが精いっぱいでした。

収支表23

メルマガは回収率が7割弱にとどまってしまいましたが、月の下旬に導入した新ロジックの効果で8連勝を達成できました。無料公開予想はメルマガ予想のなかでランダムに1クラ取り上げます。だいたい2番目位に自信があるものを取り上げますが、今月はメルマガより好成績でした。来月は巻き返すはずです。

■■ 10:38アップ ■■

無料公開予想は既にプラス決算になっていますので、今日の予想はありません。
メルマガでは以下配信していますが、雨の関係で途中で打ち切る可能性もあります。

阪神 1R 9:50 ◎
不的中
中京 1R 10:05 ◎
不的中
阪神 2R 10:15 ◎
的中
3R 10:50 ◎→馬場の関係で見送ります。
中山 5R 12:10 単勝6点買い 
阪神 7R 13:00 ◎
阪神 8R 13:30 ◎
中京 8R 13:50 ◎

マネードラゴン投資馬券術 第22回≪個人成績 回収率109%≫

■■ 最終結果 ■■

高額投資にも耐えられるように的中率を極限まで上げる方針を取っています。
先週から導入した新ロジック(未勝利・500万下専用)がうまくいき、今日は朝から4連続的中、先週の日曜からだと8連続的中となりました。※印が的中を示します。
収支表22おまけ

月間収支の方も躍進しました。

収支表22


回収率
無料公開予想 先週終了時100%→本日102% 100%を超えたので今月の投資を終了しました。
メルマガ 先週終了時75%→本日90% プラス決算まであと一歩です。明日はもしプラスになったら即終了します。
個人馬券 先週終了時92%→本日96% あと一歩です。

上旬は一進一退でしたが、下旬の2週間で、新ロジックを使って一気に収支を改善しています。
来月は新ロジックを中心に戦いますので、かなり楽になりそう。
また、4月は勝負をかけてくる生産者もいるので優勢の勝負ができそうです。

※携帯の方へ スマートホンに標準化しているため、もし見られないものがあればコメントをお願いします。
◎本日の結果 
個人 的中71% 回収109%
無料公開 的中100% 回収130%
メルマガ 的中71% 回収126%
◎3月の結果
個人 的中59% 回収96%
無料公開 的中69% 回収102%
メルマガ 的中60% 回収90%




■■ 13:17アップ ■■

阪神6Rも的中。今日は6戦5勝です。
とはいえ、唯一勝負した3連単、ワイドは小差でしたが1頭が着外。
複勝のみとなりましたがこういうときにゼロにしないことも大切です(半分強の資金を回収できています)。
このあとは阪神9Rだけです。
投資額を増やそうか悩みましたが、もし外れてもメルマガも個人馬券も今日は楽々プラス決算。
予定通りの金額で行きます。
すると的中しても月間回収率は100%に届きません。明日が最終決戦です。
明日は的中したら即終了の投資になると思います。

無料公開予想はもう月間プラス決算が確定しているので君子蘭賞の予想は出せませんが、7枠の馬です(当たっても外れても結果に入れません)。メルマガを購読されていない方は、この記事がつまらないと思うので一応枠だけでも。応援をお願いします。

このあと職探しに出かけますので、君子蘭賞の結果は恐らく夜までアップできません。
無職ですし、今月は控えめにしましたが計70万円ほどの投資で勝負してきました。
的中率にこだわれば資金が回るので、無職でも70万の勝負ができるんです。


■■ 12:35アップ ■■

阪神5Rも的中。今日は4連勝。そしてついに8連勝です。
阪神5Rは高配当だったので、この時点で個人月間回収率もメルマガ回収率もプラス決算に這い上がりました!
しかし、発走時刻差10分の中山6Rが不的中。
個人回収率は98%、メルマガは96%に落ちつきました。

もう少し発走時刻に差があれば投資ストップでプラス決算を確定できたのですが、うまくいかないものです。
残すは阪神6R、阪神9Rです。月間プラス決算まであと一歩です。


■■ 10:45アップ ■■

阪神5レースも的中。今日は3連勝です。そして先週から継続で見ると何と7連勝。
メルマガで◎をつけた馬が現在まで7連続入着中です。

個人の月間回収率は現在97%まで上がりました(もともとある程度の高額投資ですので月末だとじりじりとしか上がりません)。
そしてメルマガは、先週75%に押し上げて終わったのですが、88%まで到達しました。
月の中旬までは苦労しましたが、新ロジックを投入した先週からぐんぐん上がっています。
そして何よりうれしいのは、阪神5Rは旧ロジックで的中したことです。
新ロジックはまだバックテスト数が少ないので、どの季節にも当たるかどうかは確認ができていません。
旧ロジックは現在バックテスト数が300を越えました。こちらはここ数年どの季節でも安定しています。
両ロジックをいかして確実に投資を進めていきたいです。

■■ 10:33アップ ■■

メルマガと個人馬券は中山2Rも連続的中!
メルマガの今月の回収率は、先週終了時の75%から85%まで上がってきました。
個人馬券は今月回収率が96%まで上がってきました。ちょっとしたきっかけで100越えですが、買い目選定から券種、投資金額まですべて規定通りに行きます。



■■ 10:33アップ ■■

無料公開予想は、下にアップした中京2Rが的中となり、今月のプラス決算が確定しました。
勝ち逃げも大切ですので、土日の投資は終了します。(メルマガは引き続き投資します)
今日明日は重賞関係の良い情報があればアップするようにします。

中山2レースの的中(個人馬券とメルマガは単複1:2の資金配分でした)で、現在個人馬券は回収率93%に上がってきました。またメルマガは75%だったのが80%に上がりました。プラス決算までは苦しいかもしれませんが、もしプラスになったら投資打ち切りを予定しています。


■■ 8:55アップ ■■

先週の3日連続開催より、未勝利500万下で適用できる新ロジックを運用しました。
徐々に成績を上げ、3日目には無料公開予想もメルマガも全レース的中となりました。
何分にも新理論であり買い方のパターン化が進んでおらず、メルマガにおいては券種や資金配分で致命的なミスがありましたが、それでも月間回収率を37%から75%に押し上げる成果は出せました。バックテストで券種と資金配分の出し方をロジック化しました。
本日は新ロジックが5クラ、旧ロジックが2クラとなります。

無料公開予想は、先週の時点で回収率が100%を超えましたので、無料公開予想は回収率の数値を見ながら絞って出していくことにします。買い目は複勝1点です。

中京2R 10:15 ◎6タガノエッヴィーバ
ダッシュがつかない馬だが、中京1800Dは上り坂スタートのためスタートで差がつきにくい。さらに減量騎手を配置し、陣営はおそらく先行指示を出しているはず。先行有利のコースだが、主なライバル馬が後方タイプで組み合わせに恵まれた。

以下のレースはメルマガで公開中です。

中山2R 10:35 
阪神4R 11:25 
阪神5R(旧ロジック) 12:15 
中山5R 12:15 
阪神6R 12:50 
阪神9R(旧ロジック) 14:25 

マネードラゴン投資馬券術 第21回≪個人成績 回収率113%≫

今日の投資レースです。

中山2R

中山3R ◎13トーセンミラージュ 単勝1点
【複勝1点を基本としていますが今回は単勝です】
前走のレースパフォーマンスからここはチャンス。生産者がノーザン、馬主が島川氏と背景がしっかりした馬に横山典騎手と安定した勝負を打ってくる土台がある。なおレースパフォーマンスというのは、着順やタイムのことではなく、走りを数値化した独自の概念です。

中山6R

阪神5R → 投資中止


※記事タイトルに表示される回収率は個人成績です。無料公開レースの成績ではありません。
無料公開レースの成績は2つ前の記事をご覧ください。
また、非公開の記事はメルマガで公開中です。「ページガイダンス」に案内があります。

>>9:40
阪神5レースの投資を中止しました。

>>10:20
どの競馬場も馬場が非常に安定しています。こういうときは、能力や勝負気配が結果につながりやすく投資向けです。そのためメルマガの投資は、普段の約3倍の投資額としました。今日はわずか3クラの投資ですが、収支結果は大きく動いてきます。不正ではありませんので予めご了承ください。

>>14:07
収支表21
今日の投資が終了しました。
まず無料公開予想は、回収率270%と大幅プラス決算でした。今週から新ロジックが加わったのが奏功しています。

つぎにメルマガは、金・土の的中状況から、投資資金を上げて一気にトータルプラスを目指しましたが、回収率は91%にとどまり、逆転はなりませんでした。それでも先週を終わった時点での回収率は37%ですので、一気に倍の75%に持ってこれたのは多少の成果です。

個人馬券は、ほぼメルマガと同じですが、ワイド重視でお伝えしたレースを迷いに迷って単勝と半々で投資しました。非常に申し訳なかったのですが、単勝しか的中せずそこでプラス決算になりました。その時点で3日間のプラス決算が決まりましたので、最後のレースは見送りました。結果で気には的中していましたが、会社を退職し定収入がないのでばくちは打てません。

基本的にはメルマガに個人馬券とほぼ同じ自信がある目を当てて、そのなかで自信度が中程度のものを無料公開予想にしていますが、どうも無料予想が一番当たるのがこのところの傾向です。ただ、ロジックで買っていますので、近いうちにメルマガ=個人>無料公開の順に落ち着いてくると思っています。

※無料公開予想の回収率が100%に到達しました。数字を維持するために来週の無料公開は見送り、月間プラス決算を確定させたいと思います。



マネードラゴン投資馬券術 第20回≪個人成績 回収率80%≫

昨日は無料公開予想の回収率が190%と好成績でした。

阪神1R

阪神2R ◎12 アサカファルコン 複勝1点
前走の敗因は気になるが、テーオーソルジャーが勝った未勝利戦はハイレベルだったし、明らかに好調教。

中京3R

中京5R

阪神7R
珍しく3連単を買います。メルマガで予想します。メルマガはページガイダンスより。

中京10R

阪神11R ◎2 サウンドオブアース 複勝1点
ノーザンは自信がないのか3頭出しだが、社台は1頭だけ。当初からここで2着以内を狙うローテーション。

無料公開予想は上の2クラです。

>>リアルタイム更新中
阪神1R 的中!(メルマガ&個人馬券)
阪神2R ◎12 アサカファルコン 複勝1点 申しわけありません
中京3R 的中!(メルマガ&個人馬券)
中京5R 申しわけありません
阪神7R 的中!(メルマガ&個人馬券)
中京10R 申しわけありません
阪神11R ◎2 サウンドオブアース 複勝1点 的中!(メルマガ&個人馬券&無料公開予想)

>>16:25
今日は個人、メルマガ、無料公開とも惜敗でした。
収支表20

メルマガの方は月の途中スタートで試行回数が少なく、もう少し回数が増えれば想定に近づいてくるはずと何度も申し上げてきました。先週末の時点では的中率20%、回収率37%でしたが、土曜が終わった時点で的中率47%、回収率65%までじりじりと押し上げてきました。

今日の収穫は新しいロジックを使って購入機会が大幅に増えた(もともとは1日1~2クラの購入が、今日は7クラ購入でき、的中も4あった)点です。

もともと高額投資も可能な高い的中率で資金を切らさずに回していきチャンスを待つのが方針ですのでようやく軌道に乗りつつあると思います。メルマガの方では取り上げた2頭が1、2着し3連単を的中したレースもありました。実際には3着に人気馬が入りトリガミでしたが、今後の作戦の広がりが想定できますし、何よりロジック通りに2頭挙げてワンツーというのは、ロジックが完成に近づきつつある証拠だと思います。

個人馬券もメルマガも回収率80%とプラス決算は成りませんでしたが、出来たてのロジックも投入して7クラで8頭挙げて5頭来た状況と、先の可能性が見えてきた一日でした。


最新記事
プロフィール

うま部長(うま部の部長)

Author:うま部長(うま部の部長)
こちらは【ブログ】です。

【HP】はこちらから

ご訪問ありがとうございます。
①ブログ……今週の無料公開予想、予想結果、最新コラム等
②HP……以前の全てのコラム、トータル成績、メルマガ案内等

初めての方へ

発行人:うま部長
住所:東京都
連絡方法:下のフォームのご利用またはいずれかの記事にコメント願います。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。