FC2ブログ

【未勝利戦特化】マネードラゴン投資馬券術

準馬券生活者/未勝利・500万下条件特化/2013年度年間プラス決算/的中率重視の高額投資向け

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネードラゴン馬券術1~8回を終えて

これまでの投資成績は以下の通りです。

収支表

第8回の公開予想的中で、公開予想回収率が100%を超えました。

第3回、第4回は主に大雪による不振です。
しかし、すぐにロジック修正を図り、同じ大雪の影響が続く翌日の月曜開催(第5回)で公開予想は外したものの、個人馬券では130%に戻しました。

不運なことに続く第7回、第8回もまたまた東京開催が中止になるほどの雪に見舞われましたが、個人馬券・公開馬券とも150~200%の水準が続き、重不良のネックは解消できたものと思います。

3,4回を中心とした敗因とその挽回過程は下の通りです。

第3回は、
①ロジックの漏れを防ごうとして、自分と似た理論の書籍を利用しロジックを拡大したのが失敗でした。それだけでなく、遠征でない馬を遠征と間違うなどいま考えてもミスだらけでした。
②雪や雨にロジックが対応できませんでした。

第4回は
3回でそれなりの金額を負けたため、資金の回収を急いだ面があり、4クラ中3クラでロジックを甘く適用してしまいました。ロジックを正確に適用していた1鞍ではすでに資金がなく、対象馬(武豊のトーセンスターダム)が1着でしたが3連単で勝負せざるを得ず的中がゼロになってしまいました。

第5回は、まだ雪の影響も残るなか購入した時点で27万の負債を抱える大変な試練でしたが、苦労して回収率130%を打ち立てた多少記念すべき日です。

第6回は、また大雪になり、ロジックの雨や雪に対応する改善の成果が試されました。東京競馬が中止になったこともあり2クラしか買えませんでしたが、的中率は50%。配当がついてきませんでしたがこれは成功の部類でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
最新記事
プロフィール

うま部長(うま部の部長)

Author:うま部長(うま部の部長)
こちらは【ブログ】です。

【HP】はこちらから

ご訪問ありがとうございます。
①ブログ……今週の無料公開予想、予想結果、最新コラム等
②HP……以前の全てのコラム、トータル成績、メルマガ案内等

初めての方へ

発行人:うま部長
住所:東京都
連絡方法:下のフォームのご利用またはいずれかの記事にコメント願います。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。