【未勝利戦特化】マネードラゴン投資馬券術

準馬券生活者/未勝利・500万下条件特化/2013年度年間プラス決算/的中率重視の高額投資向け

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネードラゴン投資馬券術 第10回≪結果 回収率40%≫

>>土曜10:31
本日は以下で勝負します。
なお記入を忘れることがありますが、勝負買い目は常に複勝1点です。公開予想集計の際は複勝1点の結果で行います(3連担当が当たっても考慮に入れません。また資金配分も実施しません。)

京都6R 12:50 そこそこ勝負
◎12パーティードレス
それほど高い馬ではないですが早々にダートに降ろしたのが奏功しました。
前走、1枠ながらもやや出遅れ気味で内を追い上げる馬にとって苦しい競馬。
それで断然人気の馬(たいした馬ではないが)をしっかり差し切りました。
今回は1400mになり枠順も外枠、しかも後入れと馬が楽に感じる条件が揃います。
もちろん前走はレベルの低い牝馬限定未勝利で今回も牝馬限定。
予想通りにはいかない面のある牝馬限定なので過信出来ない面もあります。

京都9R 14:25 軽く勝負
東京6R 13:00 軽く勝負
東京9R 14:35 大勝負
東京10R 15:10 軽く勝負

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


〉〉1508
京都6レースは的中できたものの、限定でお知らせした東京9レースが不的中。申し訳ありませんでした。自分もわざわざ9レースのためにだけに府中まで出向きましたが届きませんでした。

いま京王線にて撤退中です。今日は賭場の雰囲気に飲まれ追加投資することもなく、レースの買い足しもしませんでした。準馬券生活に向け精神と体ができてきたことを成果とせねば。

〉〉2056
結局公開レースしか当たらず、マイナス収支になりました。

レースは大勝負、そこそこ勝負、軽く勝負に分かれています。それぞれロジック上、数値で分けられ主観は入りません。大勝負やそこそこに絞って買えばいいのですが、軽く勝負だけが的中する日もありそうで、まだ勝負度を分けてから日が浅いため経過観察中です。
結局回収率は、

公開馬券 220%
(限定公開馬券110%)
個人馬券 40%

でした。なおコースをいくつも立てて、回収率がよいものだけを取り立てるズルをする気はありませんので、あくまで個人、公開の二通りしか集計しません。

>>22:30
本日も府中へ遠征しました。パドック写真です。

画像 040

スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
   
最新記事
プロフィール

うま部長(うま部の部長)

Author:うま部長(うま部の部長)
こちらは【ブログ】です。

【HP】はこちらから

ご訪問ありがとうございます。
①ブログ……今週の無料公開予想、予想結果、最新コラム等
②HP……以前の全てのコラム、トータル成績、メルマガ案内等

初めての方へ

発行人:うま部長
住所:東京都
連絡方法:下のフォームのご利用またはいずれかの記事にコメント願います。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。