FC2ブログ

【未勝利戦特化】マネードラゴン投資馬券術

準馬券生活者/未勝利・500万下条件特化/2013年度年間プラス決算/的中率重視の高額投資向け

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネードラゴン投資馬券術(1~12回・1回東京2回京都)総合成績

個人成績は、的中率35%、回収率94%でした。
公開予想成績は、的中率43%、回収率100%でした。

収支表12


何といっても苦しんだのは3回、4回。大雪で馬場が荒れ、全く当たらなくなりました。
ロジックをすぐに立て直し、5回で何とか挽回できました。

11回を終えて、あと1鞍当たればプラス決算というところまで漕ぎつけました。
ロジックから2鞍でてきましたが、1つに絞って勝負。
残念ながらカットしたほうが当たるというのは良くあるオチ。
回収率は94%に終わりました。

なお、ベースのロジックは試行回数193回で回収率は142%。
平均配当(複勝319円)から乖離した高配当をカットした場合は125%です。
さらに終盤に発見した新フィルターをかけると、試行回数は90で回収率は171%です。
どちらかというと、ある理由から春秋の方が当たりやすいロジックですので、来月は巻き返すと思います。

自分は複勝ロジックに拘りがあります。単勝ロジックは作るのが簡単ですが、的中率が15%ほどになることが多く、1日12レース買うとしても、3日は当たらない覚悟が必要です。1レース2万円賭けて36連敗して72万失っていいほどの財力は自分にはありません。また単勝ロジックだと平均配当から乖離した突発的な大穴が回収率を押し上げると思います。高配当が出にくい複勝は、嘘をつかない馬券術です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
最新記事
プロフィール

うま部長(うま部の部長)

Author:うま部長(うま部の部長)
こちらは【ブログ】です。

【HP】はこちらから

ご訪問ありがとうございます。
①ブログ……今週の無料公開予想、予想結果、最新コラム等
②HP……以前の全てのコラム、トータル成績、メルマガ案内等

初めての方へ

発行人:うま部長
住所:東京都
連絡方法:下のフォームのご利用またはいずれかの記事にコメント願います。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。