FC2ブログ

【未勝利戦特化】マネードラゴン投資馬券術

準馬券生活者/未勝利・500万下条件特化/2013年度年間プラス決算/的中率重視の高額投資向け

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネードラゴン投資馬券術 第14回≪結果 回収率156%≫

>>8:20

今日の勝負レース

阪神2R ◎4ナンヨーマーク
ライバル勢の7、8、11のダート好走歴は不良や重が多いことに注目。
◎は良でも重でもの兼用ぶりを示している。

阪神7R
検討中

>>11:45

阪神2R的中。1番人気の馬の複勝なので当たって当たり前と思う人が多いと思うが、それは多くのレースを少額で買う一般ファンの話。副収入をあてにする立場なら、選んだレースにはそれなりに高額を張るので全く重みが違う。
レースは重馬場になったが、昨日からの降雨量はアメダスでチェックしている。重とはいえやや重に近いものだったはずで、消えた7や11はその辺も影響したかもしれなし。

レースではライバルの11番(浜中騎手)が道中でマクり。何か勝算があったのだろうが、重・不良ではやってはならないことだと思う。重・不良では前がスピードに乗りすぎて崩れることがよくあるからだ。結果は6着だった。

◎の複勝は120円。6000円の収入だ。昨日の4000円と足せば1万円の収入。このペースだって月に4万になるのだからもう今日はやめてもいいくらいだが、昨夜から2レース投資を決めていたので阪神7Rも買う。

阪神7R ◎9 ステーキ

名古屋、京都の競馬はたたき台。前走は訳あって負けを覚悟で小倉に遠征しているが、これも今回へつなぐ要素が強い。池江厩舎は川田で勝負することがあり今回はそのパターンになる。阪神競馬は、これまで第3レースを除き良馬場より1秒前後速い時計になっている。第7Rは1分11秒2くらいになると思うが、この時計は◎が得意とするもの。父ダイワメジャーは芝寄りでダートの重は決して得意でないが、個体差がありこの馬の場合未勝利戦の勝ち時計に注目するとよい。

投資額は予定通り。外れるとマイナス収支(個人回収率52%)になってしまうが、1日の収支を整えるより、1日の投資額を坦々と(淡々と)守りたい。

>>13:25
ステーキ、来ました!!
前走6着で複勝は3番人気。長い時間かけて研究してきてよかったです。個人馬券も公開馬券もプラス確定です。


>>13:59
阪神7Rの配当は210円。
今日は個人馬券と公開馬券が同じになっていますが、公開馬券は「常に複勝1点買いで資金配分は均等」ですので、若干な回収率は異なります。

公開馬券はこれで13回以降(1回阪神2回中山)もプラスに転じました。つまり1回から13回までのトータルがプラス決算となっています。

収支表14
(携帯電話の方はやや見づらいですがテキストでご覧ください)
うま部長個人成績的中率/回収率、公開予想的中率/回収率の順
第1~12回 35%/94% 43%/100%
第13回 50%/104% 50%/80%
第14回 100%/156% 100%/165%


今週が、準馬券生活の初めの週です。個人馬券は、初日の資金配分に失敗があったものの、きちんとプラス決算で終えることができました。
今日も早々に勝ちが決まりましたので、中山記念・阪急杯は遊びで予想をし、馬券は買わず観戦と行きます。


にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
最新記事
プロフィール

うま部長(うま部の部長)

Author:うま部長(うま部の部長)
こちらは【ブログ】です。

【HP】はこちらから

ご訪問ありがとうございます。
①ブログ……今週の無料公開予想、予想結果、最新コラム等
②HP……以前の全てのコラム、トータル成績、メルマガ案内等

初めての方へ

発行人:うま部長
住所:東京都
連絡方法:下のフォームのご利用またはいずれかの記事にコメント願います。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。