【未勝利戦特化】マネードラゴン投資馬券術

準馬券生活者/未勝利・500万下条件特化/2013年度年間プラス決算/的中率重視の高額投資向け

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ページガイダンス

これはページガイダンスです。

「うま部長」が競馬に久々に復帰した2013年8月から、試行錯誤してマネードラゴン投資馬券術を確立し2014年2月に退社するまでの記録も全て残してあります。これが完成形です、当たりますと見せられても、納得しがたく役立つ程度度も低いと思うので、あえて隠しておきたい大敗も全て公開しています。

①馬券に役立つ記事を見たい
⇒最新記事は無料メルマガかこのブログでご覧ください。
(メルマガの案内はHPにあります。下をクリックしてください)
マネードラゴン投資馬券術【HP】

②マネードラゴン投資馬券術(2014年2月~)の収支結果を確認したい
⇒このブログでも、HPでも表で掲示しています。
マネードラゴン投資馬券術【HP】
20140301馬券
複勝160円的中 10万4千円獲得

③毎週の予想と結果をご覧になりたい方
⇒このブログをさかのぼってください。

④3連単で万馬券を当てたい
当ブログは創設した8月と9月は万馬券狙いのブログでした。1日に数レースの購入で
8/3  小倉都井岬特別 3連複 5-8-12  52,930円 
9/1  小倉12R 3連複1‐8‐12  64,400円 
9/17 中山5R 3連単 5-3-4 123,820円
9/28 中山7R 3連単 8-15-11 59,130円
9/29 阪神9R兵庫特別 3連単 2-9-12 78,000円 
など多数的中しています。(リストはこちらから
しかし、趣味ならばこの結果で満足ですがあくまで狙うは安定した副収入。本当に儲かるのは実は複勝と気付いたのでいまのスタイルに至っています。3連単は見かけの配当額が高いのですが、投資額も多めになり半年程度でマイナス収支に傾いてきます。さらに複勝回収率が100%を超えて初めて、3連複・3連単の投資が成り立つわけです。まず複勝でロジックを確立することが肝要で、それを軸馬にすれば3連単の攻略も見えてくると考えています。
130916十万馬券証明

⑤非公開の踏み込んだ記事や予想に関心がある
ロジックを広げすぎないようにメルマガスタンドを利用しています。ご関心があればぜひ。
マネードラゴン投資馬券術【HP】

⑥良いメルマガの選び方
・そのメルマガや関連サイトの回収率が明示してあること。
→当たり前のことです!これをやっていないメルマガが多いことには驚きです。
そしてファンの方も、回収率が表示してあって120%程度のものより、高配当だけ表示してあって回収率の計算がされていないものを平気で選んでしまう傾向があります。きちんと表示している発行者が損をしている状況です。
・3連単の高配当に依存していないこと(上にある通り当てるだけなら簡単です。本当に副収入にしたいなら3連単では土日で数十万動かせないと無理です。)
・価格が高すぎないこと。関係者情報などと箔をつけ、高くして価値があるように見せても良心的でなければ毎月購読者が入れ替わるだけです。するとロジックが拡散してしまうはずですが……。ターゲットフロンティアの月額使用料が1900円。それより高い設定のメルマガは、ターゲット以上の貢献をあなたにしてくれますか?
・「うま部長」のメルマガは適正な価格で長い付き合い(そしてロジックが拡散しない)を目指しています。費用は脱サラして時間がある発行者が、読者に代わってターゲット等で手間のかかる調べ物をしたり、さまざまな書籍の内容を詳しくお伝えする労賃です。競馬秘書を雇うものと考えてください。

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

No title

コメントありがとうございます。

定期的にお訪ねしていたブログの休止は残念ですが、気が向いたらぜひ復活させてください。

自分の考えたことを文章にして客観的に自分で見直すのは馬券力向上に役立つと思いますよ。

コメント一覧

携帯

ホームページ&結果
携帯でもみられるようにして下さい

コメント一覧

No title

コメントありがとうございます。
副業の方で出張しており返信が遅くなりました。
技術的に可能かどうか検討してみます。

コメント一覧

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
   
最新記事
プロフィール

うま部長(うま部の部長)

Author:うま部長(うま部の部長)
こちらは【ブログ】です。

【HP】はこちらから

ご訪問ありがとうございます。
①ブログ……今週の無料公開予想、予想結果、最新コラム等
②HP……以前の全てのコラム、トータル成績、メルマガ案内等

初めての方へ

発行人:うま部長
住所:東京都
連絡方法:下のフォームのご利用またはいずれかの記事にコメント願います。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。