【未勝利戦特化】マネードラゴン投資馬券術

準馬券生活者/未勝利・500万下条件特化/2013年度年間プラス決算/的中率重視の高額投資向け

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネードラゴン投資馬券術 第16回≪個人結果 回収率66%≫

阪神7R ◎2ジェラルド
ペドロサ騎手は昨日の騎乗を全て確認したところ、一度スタートタイミングを外しただけで問題がない。
◎は依然好調でチャンス。
複勝1点

阪神4R

日曜は以上です。個人的には両方のレースに投資します。

今週から収支は
・うま部長個人成績
・無料公開予想
・メルマガ予想
の3本立てとなります。個人成績は実馬券で集計。その他の予想は全て複勝1点買いで集計します。

>>14:00

今週は残念ながら谷間の週でした。
的中率40%程度を出せる予想を出しています。
例えば1~12回(2月)は、個人成績が的中率35%、無料公開予想が43%でした(いずれもn=20程度)。
またいくつかあるうちのメインロジックは、n=123で的中率46%、回収率144%です(n=123ですが、年度・季節をばらしてバックテストしてあります)

今回はメルマガ予想、個人馬券はともに3クラで的中は1。2連敗がありましたが、2連敗の確率は36%程度ありますので、それほど珍しいことではありません。22%の確率で起こる3連敗は発生しませんでしたが、配当が思いのほか低くなってしまったため回収できませんでした。ロジックは配当(オッズ)を考慮しませんので、安くなってしまうこともあります。

無料公開は2クラで的中は1でしたが、配当が安くこちらも回収できませんでした。

だいたい週に3クラ位のペースですので1ヶ月での試行回数は12程度。ちなみに12連敗率は0.2%程度です。
これがもし的中率10%の3連単予想なら12連敗率は28%もあります。
3連単こそ1回2万くらい使うでしょうから週3クラが限界だと思います。
3連単に依存すれば1月的中ゼロが年のうち3~4カ月で起こりますし、しかも6月から控除率が上がります。

真剣勝負なら複勝というのが自分の結論です。

>>14:33
個人馬券で弥生賞を少し買うかもしれません。回収率の確定はもう少し後になります。

>>16:05
弥生賞の勝ち馬の複勝を的中。回収率は66%に少し上がりました。
いずれにしても今週は谷間ですが、少し勢いをつけて来週に臨むことができます。
収支表16

スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
最新記事
プロフィール

うま部長(うま部の部長)

Author:うま部長(うま部の部長)
こちらは【ブログ】です。

【HP】はこちらから

ご訪問ありがとうございます。
①ブログ……今週の無料公開予想、予想結果、最新コラム等
②HP……以前の全てのコラム、トータル成績、メルマガ案内等

初めての方へ

発行人:うま部長
住所:東京都
連絡方法:下のフォームのご利用またはいずれかの記事にコメント願います。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。