FC2ブログ

【未勝利戦特化】マネードラゴン投資馬券術

準馬券生活者/未勝利・500万下条件特化/2013年度年間プラス決算/的中率重視の高額投資向け

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネードラゴン投資馬券術 第21回≪個人成績 回収率113%≫

今日の投資レースです。

中山2R

中山3R ◎13トーセンミラージュ 単勝1点
【複勝1点を基本としていますが今回は単勝です】
前走のレースパフォーマンスからここはチャンス。生産者がノーザン、馬主が島川氏と背景がしっかりした馬に横山典騎手と安定した勝負を打ってくる土台がある。なおレースパフォーマンスというのは、着順やタイムのことではなく、走りを数値化した独自の概念です。

中山6R

阪神5R → 投資中止


※記事タイトルに表示される回収率は個人成績です。無料公開レースの成績ではありません。
無料公開レースの成績は2つ前の記事をご覧ください。
また、非公開の記事はメルマガで公開中です。「ページガイダンス」に案内があります。

>>9:40
阪神5レースの投資を中止しました。

>>10:20
どの競馬場も馬場が非常に安定しています。こういうときは、能力や勝負気配が結果につながりやすく投資向けです。そのためメルマガの投資は、普段の約3倍の投資額としました。今日はわずか3クラの投資ですが、収支結果は大きく動いてきます。不正ではありませんので予めご了承ください。

>>14:07
収支表21
今日の投資が終了しました。
まず無料公開予想は、回収率270%と大幅プラス決算でした。今週から新ロジックが加わったのが奏功しています。

つぎにメルマガは、金・土の的中状況から、投資資金を上げて一気にトータルプラスを目指しましたが、回収率は91%にとどまり、逆転はなりませんでした。それでも先週を終わった時点での回収率は37%ですので、一気に倍の75%に持ってこれたのは多少の成果です。

個人馬券は、ほぼメルマガと同じですが、ワイド重視でお伝えしたレースを迷いに迷って単勝と半々で投資しました。非常に申し訳なかったのですが、単勝しか的中せずそこでプラス決算になりました。その時点で3日間のプラス決算が決まりましたので、最後のレースは見送りました。結果で気には的中していましたが、会社を退職し定収入がないのでばくちは打てません。

基本的にはメルマガに個人馬券とほぼ同じ自信がある目を当てて、そのなかで自信度が中程度のものを無料公開予想にしていますが、どうも無料予想が一番当たるのがこのところの傾向です。ただ、ロジックで買っていますので、近いうちにメルマガ=個人>無料公開の順に落ち着いてくると思っています。

※無料公開予想の回収率が100%に到達しました。数字を維持するために来週の無料公開は見送り、月間プラス決算を確定させたいと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
最新記事
プロフィール

うま部長(うま部の部長)

Author:うま部長(うま部の部長)
こちらは【ブログ】です。

【HP】はこちらから

ご訪問ありがとうございます。
①ブログ……今週の無料公開予想、予想結果、最新コラム等
②HP……以前の全てのコラム、トータル成績、メルマガ案内等

初めての方へ

発行人:うま部長
住所:東京都
連絡方法:下のフォームのご利用またはいずれかの記事にコメント願います。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。