FC2ブログ

【未勝利戦特化】マネードラゴン投資馬券術

準馬券生活者/未勝利・500万下条件特化/2013年度年間プラス決算/的中率重視の高額投資向け

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜花賞、皐月賞を連続的中!

桜花賞に続き、皐月賞も的中しました。

以前から考えていたことがあります。G1は誰もまともに予想できていない。つまり、雑誌やネットやテレビなど情報が多すぎるのです。情報は気が効いたものが多く、誰も基本はいいません。唯一基本を述べているJRAホームページに従ったら面白いことになるのではないかと考えていました。未勝利・500万サイトであり、G1に夢中になっていないからこそできる予想方法です。

※有料メルマガにて、買い目を明記して配信してあります。そのバックナンバーは自動的に保存され、記事内容や配信日時の改編はできません。また、券種はワイドのみで他の買い目は一切ありません。

皐月賞
未勝利・500万にほぼ特化しているため、G1を主戦場にしたことはありません。G1を少し遠巻きに見ると、明らかに情報過多になっておりとても検討しづらい状況だと思います。G1はどうしてもマスコミの作るムードがあり、知らず知らずのうちに固定観念が芽生えるものです。このブログでは、あえてシンプルに大本営であるJRAがHPにて発表している傾向と対策(参考にしている人は初心者くらいだと思いますがかなり的確です)にしっかり従い、マスコミの情報に左右されない予想を参考までに出してみます。

結論:中心はロサギガンティアとトゥザワールド。つぎにウインフルブルーム。
結果:トゥザワールド(2着)、ウインフルブルーム(3着)。有料メルマガはワイド3点で皐月賞を的中しました。

今回大本営は、まずトライアル重視を宣言します。つまり、弥生・スプリング・若葉を使ったローテンションが基本だということです。ただし面白いことにこれらのレースでの着順はどうでもよく、12月以降の重賞で3着以内なら良いと教えます。そして若干遠慮勝ちに前走先行(4角4番手内)していた馬がやや有利だと言ってきます。ただし、上位人気に推されるような能力馬は差しでも構わないようです。

そして今回大本営が自信を持って強調している要素が枠順。内枠、1~6番はいらないと宣言します。ここで1ワンアンドオンリーがお陀仏となります。JRAとしてはキズナが活躍中のノースヒルズは今回休んどれというのでしょうか?外枠(13番以降)、次いで中枠を推しています。

最後に勝ち馬は2月以降に重賞勝ちがある馬だと言います。するとロサギガンティアとトゥザワールドになります。次点は3着あたりを狙って仕掛けのタイミングをずらしてくれれば柴田大のウインフルブルーム。

HPに馬券や桜花賞の予想内容などが掲載してあります)

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ






 

スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
最新記事
プロフィール

うま部長(うま部の部長)

Author:うま部長(うま部の部長)
こちらは【ブログ】です。

【HP】はこちらから

ご訪問ありがとうございます。
①ブログ……今週の無料公開予想、予想結果、最新コラム等
②HP……以前の全てのコラム、トータル成績、メルマガ案内等

初めての方へ

発行人:うま部長
住所:東京都
連絡方法:下のフォームのご利用またはいずれかの記事にコメント願います。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。