【未勝利戦特化】マネードラゴン投資馬券術

準馬券生活者/未勝利・500万下条件特化/2013年度年間プラス決算/的中率重視の高額投資向け

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10万円獲得の試運転~1日ドキュメント~

先週大敗。東京コースとの相性の悪さを露呈。

ローカルで検証してきたやり方だけに、九月、中央場所中山京都への対応は心配したが(夏に作ったロジックは九月に、春に作ったロジックは夏に当たらなくなるのが常)、難無く当たり続けた。

東京で止まったのは、勝負気配を客観的にあぶり出す方法が、広く、確かな脚を要求される東京に、劣る馬を仕上げて勝負にでる方法論がマッチしなかったことが要員か。

さて今日は100円馬券でもと思っていたが、さすがにそれではデータ入力の気も起きない。

土日で1万円の予算で地味に。まずは新潟2レースから。

>>>
新潟2Rで5番人気の10番セレナビアンカを買い、無事に1着。290円の複勝とどうしようもない馬券で予算がなく小額しかかえないが的中。京都10Rにころがし。

複勝を1回(最大2回)ころがし10万円の払い戻しを受けるプランを、資金がないため5分の1のスケールで試験運転中だ。土日はこれで行きたい。

>>
京都10レースも的中。正規運転で十万円払戻になるコロガシに成功。5分の1のスケールだから数万の儲けに過ぎないが、京都新潟ならやはりしっかり当てられる。

正規運転なら15万になっていたが、元手がない以上これで十分だ。

>>
東京を切ったことで、軸馬が[2000]

先週も京都だけなら
[0201]。

これだけのデータを揃えても、ロジックにはかならずバグがあるし、JRAも競馬を定期的に変えてくるので、資金配分は大切ということだ。

好事魔多し

当たっているときは資金が増えるので、資金配分やバグは考えないが、やはり備えは必要だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
最新記事
プロフィール

うま部長(うま部の部長)

Author:うま部長(うま部の部長)
こちらは【ブログ】です。

【HP】はこちらから

ご訪問ありがとうございます。
①ブログ……今週の無料公開予想、予想結果、最新コラム等
②HP……以前の全てのコラム、トータル成績、メルマガ案内等

初めての方へ

発行人:うま部長
住所:東京都
連絡方法:下のフォームのご利用またはいずれかの記事にコメント願います。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。