FC2ブログ

【未勝利戦特化】マネードラゴン投資馬券術

準馬券生活者/未勝利・500万下条件特化/2013年度年間プラス決算/的中率重視の高額投資向け

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月15日の勝負レース

>>9:50
本日は中京1R 6サンライズブレーブから勝負を開始します。
諸条件はまずまず程度ですが、騎手が好調です。単勝と馬連(5・7・8・15・16)。

>>10:59
中京1Rは軸馬が5着。昨日から軸馬が全て掲示板には入っています。ただし、ダート替わりで追走が楽ではないところがあり、軸馬に先物買いをしたのはどうかというのが反省点でした。
ヒモ馬なら先物買いはオッズの期待値もつくことが多いのですが、軸馬でそれをしてもいいのかという点です。

阪神4Rは7メイショウゾウセンの単勝。人気のニジブルームの前走重賞戦は小頭数。
中京5Rは14ヨッテウタッテ。人気馬が崩れる可能性があるレースで14-3・4・9を軸にした3連単。
中京6Rは4タマモエスプレッソの複勝。人気のクレスコモアは後方の3番を気にするが、3番は同馬主馬が前にいるので仕掛けは早く出来ないので、前々に行く馬が残りそう。

>>12:40
中京6Rは4の複勝のほか、2・4・15・16を中心とした3連単を追加購入しました。

>>13:00
阪神4Rは不的中。
中京5Rは14ヨッテウタッテが6番人気で2着に入り、3連単の相手9も3着に入ったものの、これらが1・2着、1・3着のパターンまでしか買い目が回らず不的中。複勝は見送っていたので不的中。運がありませんでいした。
中京6Rは4が予定通り逃げましたが、最終的に着外で不的中。

中山7Rの複勝6を追加しました。

>>>13:35
中山7Rは6が9番人気4着に留まり不的中。大勝負に敗れました。
今週は3連単併用をしましたが、やはり的中率は低い馬券のためみるみる負債が溜まってきました。

最後の勝負を朝日杯と中山最終に賭けます。
中山11 4マイネルディアベル 複勝大勝負
中山12 4シェルビー 単勝大勝負
万一この2クラとも不的中の場合、なけなしの賞与全額を2日で溶かすことになります。
さて結果はいかに?
  


スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
最新記事
プロフィール

うま部長(うま部の部長)

Author:うま部長(うま部の部長)
こちらは【ブログ】です。

【HP】はこちらから

ご訪問ありがとうございます。
①ブログ……今週の無料公開予想、予想結果、最新コラム等
②HP……以前の全てのコラム、トータル成績、メルマガ案内等

初めての方へ

発行人:うま部長
住所:東京都
連絡方法:下のフォームのご利用またはいずれかの記事にコメント願います。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。