【未勝利戦特化】マネードラゴン投資馬券術

準馬券生活者/未勝利・500万下条件特化/2013年度年間プラス決算/的中率重視の高額投資向け

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賞与全額損失の対価

朝日杯の週の3連単をからめた大勝負に敗れ、賞与をすべて失いました。

しかしもともと日に五万、週に十万は動かした経験があり、すぐにはへこたれません。さすがに翌日は会社の会議に欠席しましたが……。

前回十五万失ったときには、3連単に対する複勝の可能性に気付き、JCDに単勝複勝で十五万を取り返しました。

今回は賞与を全て失いましたが、生活費はあり、復活は可能です。

今回の教訓は、
(1)予想に関する作業が多すぎ、体調が悪いと精度がかなり落ちる。

今回は体調が悪いなか予想していました。繰り返さぬよう、ロジックを検討しシンプルにしました。

(2)一日に数レース買うことが必要かどうかの考え直し

潜在意識のなかで、資金をばらしてリスクを回避したい気持ちが働きます。土曜日は、データ上自信があるレースは一つでしたが、わざわざほかにふたつレースをこしらえたような形でした。資金回転を考えたとしても、一日ヒトクラで十分かと思いました。

(3)大勝ちのあとに脇が甘くなる癖が直せないか。

過去に大勝ちのあと、ガンガン攻めて失速したケースがあります。今回はJCDで大儲けししばらくは平静を保っていましたが賞与が入ったことで脇が甘くなり、3連単に投資を広げ賞与を2日で失いました。

賞与を失いましたが、そんなものは取り返せば良い。教訓は大きな失敗とともに記憶に刻むしかない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
最新記事
プロフィール

うま部長(うま部の部長)

Author:うま部長(うま部の部長)
こちらは【ブログ】です。

【HP】はこちらから

ご訪問ありがとうございます。
①ブログ……今週の無料公開予想、予想結果、最新コラム等
②HP……以前の全てのコラム、トータル成績、メルマガ案内等

初めての方へ

発行人:うま部長
住所:東京都
連絡方法:下のフォームのご利用またはいずれかの記事にコメント願います。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。