【未勝利戦特化】マネードラゴン投資馬券術

準馬券生活者/未勝利・500万下条件特化/2013年度年間プラス決算/的中率重視の高額投資向け

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月11日の勝負レース

1日1鞍1頭に全てを賭けています。

中山12R 12インプレザリオ
複勝中心勝負。ワイドで2-12。

>>23:39
残念ながら12が着外。軸候補として迷った2は二着。

年末に1日1点勝負で連勝しかなりの利益を出したので資金は十分ですが、三開催連敗となってしまいました。

1月5日は軸13、相手5とし不的中。→5は入着

1月6日は軸6、相手16として不的中。→16は入着

今日は軸12、相手2として不的中。→2は入着

いずれも二択に持ち込んでの選択ミスでした。

当たり前ですが、同一レースに入着しそうな馬は複数います。

二頭までは絞れても一頭に絞るのは本当に難しく運も絡んできます。

特に狙い方が定まってきたここ二開催日のレースは、入着馬が

(1)人気薄だが狙える要素がある馬。
(2)人気のある実力馬
(3)人気薄で狙いにくい馬(初条件だが合っていたなど)

になっています。(2)は配当上買えないし、複勝が買えるのは(1)だけですが、二頭までしか絞れないようです。

とくに芝は展開ひとつで入着馬が変わるので、一頭に絞るのは正しくないのかも知れません。

複勝二点買いに可能性を感じてきました。

他のサイトでそういう買い方を見たことがありますが、そのときは回収率が低すぎると感じましたが、一日ひとクラであれば別かも知れません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
最新記事
プロフィール

うま部長(うま部の部長)

Author:うま部長(うま部の部長)
こちらは【ブログ】です。

【HP】はこちらから

ご訪問ありがとうございます。
①ブログ……今週の無料公開予想、予想結果、最新コラム等
②HP……以前の全てのコラム、トータル成績、メルマガ案内等

初めての方へ

発行人:うま部長
住所:東京都
連絡方法:下のフォームのご利用またはいずれかの記事にコメント願います。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。