【未勝利戦特化】マネードラゴン投資馬券術

準馬券生活者/未勝利・500万下条件特化/2013年度年間プラス決算/的中率重視の高額投資向け

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月12日の勝負レース

今年の3開催日の反省を踏まえ、ブログタイトルと相違が出てしまいますが複勝2点勝負を導入します。
複勝1点に比べ、ほんの少し判定基準が弱くなりますので、日によっては午前1鞍、午後1鞍の態勢にしようかと思います。

今日の午前中の勝負レース
中山3R 複勝2セイユウスマイル(複勝1点)…発走10:55
さっそく2点買いを検討しましたが、このレースはどうしても1頭しか導けませんでした。
ここは素直に1点とします。

>>13:18
中山3Rは、上位人気1頭とブリンカーが嵌ったケースなど2頭に上位を取られ4着でした。
午後は京都7Rにしました。
複勝3スズカブリザードと単勝14グランプリブルーの2点を中心に。
ワイド3-14も少々。

>>13:40
京都7Rは複勝3番は外れましたが、単勝14番(3.3倍)が当たり、2点買いですのでプラスになりました。
合計3万円分買っていましたので、約2万円分のプラスになりました。
本当の狙いは3番でしたが、2点買いルールを意識して14番を買っておいたので、的中につながりました。
この形なら、レース数を増やしても的中率が高そうなため、ちょっとやり方を変えてみようと思います。

午前中の勝負レースを外してからゆっくり休んで昼食を取って京都7Rを検討したのもよかったです。
今日は東西の12Rをこのあと検討しようと思いますが、いったん昼寝をします。

人も馬みたいなもので、前日予想をしないなら、数時間の休養や食事などを入れながら気分を入れ替えて落ち着いて予想するのがいいようです。

>>15:55
中山12R
複勝4ヨシカワクン(牝馬)、複勝12キングオブローの2点を中心に。
単勝4、ワイド4-12も少々。

>>16:25
中山12Rは、4が着外でしたが、12が1着。複勝配当が160円に留まったためプラスにはなりませんでした。
それでも、土曜までは1日1レース1頭に絞り込んで的中を逃していましたが、ようやく2クラ的中できました。
今日の回収率は48%に終わってしまいましたが、1レース2頭を買うことで安定した勝負ができそうです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
最新記事
プロフィール

うま部長(うま部の部長)

Author:うま部長(うま部の部長)
こちらは【ブログ】です。

【HP】はこちらから

ご訪問ありがとうございます。
①ブログ……今週の無料公開予想、予想結果、最新コラム等
②HP……以前の全てのコラム、トータル成績、メルマガ案内等

初めての方へ

発行人:うま部長
住所:東京都
連絡方法:下のフォームのご利用またはいずれかの記事にコメント願います。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。