【未勝利戦特化】マネードラゴン投資馬券術

準馬券生活者/未勝利・500万下条件特化/2013年度年間プラス決算/的中率重視の高額投資向け

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪1月25日の投資勝負レース≫

脱税で裁判になった卍氏の馬券術を研究し、投資法を開発しました。
先週はややバックテスト不足でロジックが不十分な状態でしたが、85%回収できました。
月曜以来約100日分のバックテストを実施し、投資対象を精査しました。

2月末で退職のため、負けても給料が入ればいいという状況ではなくなっています。
するとほんとうにお金がなくならず継続可能な馬券術しかないという状況です。
脱税で裁判になった卍氏にしろ、追徴課税され海外に逃亡した予想会社にしろ回収率は105%程度でした。
その代わり投資目数や投資レースが非常に多く、お金が回る馬券術でした。

キーワードは「持続可能」「レース買い」です。

馬を選びとって買う従来の馬券術は、的中率を上げれば配当が下がり、配当を求めると最大連敗数がかさんでくる矛盾にどうしても当たってしまいます。レースそのものを買い取るような形がよいと気づきました。

いままでボーナスを全額失ったり、それを倍返しにして回収したりと波乱万丈でしたが、それも給与がコンスタントに入ってきてのこと。
私の最後から2番目の給与が昨日振り込まれました。もう負けられません。

メディアや競馬雑誌に出てくるような馬券師はすごいと思いますが、書籍売り上げや記事の原稿料があるので、本物のプロとは言えないと思います。
私は、3月から失職します。いま馬券に本当の意味で真剣に取り組んでいるのは自分だという自負があります。
退路を断って見えてきたものは、給与に依存しない、本当にお金が持続的に回って行く馬券術です。
見た目の配当や華やかさなどどうでもよく、毎月家賃代を出せるか、米を買えるかどうかにしか興味がない状況です。

しかし、根を詰めて当たるわけでもないのが馬券。完璧を期しても買うレースがなくなり、本質を見据えつつ少しのおおらかさと思い切りがほしいのも馬券。もう20年の経験があります(実際に馬券に取り組んだのはうち10年くらいですが……)。ある程度山は見えてきたと思っています。

中山10R 若潮賞
単勝3 15000円
単勝1・4・8 各5000円
計30000円投資

>23:25
外してしまいました。

ロジックどおりだと1,2,3,4,8,10の単勝6点買い。

バックテストなら普通に6点買いをするところでしたが、実戦ではだいぶ検討しうる時間があり、買う馬のチェックをついしてしまいました。

すると3はかなりの勝負がかりかつ低配当。

ロジックの本格運用の初回のため、しっかりした儲けを出したい欲にかられ、つい2、10をカットして、3に資金を回してしまいました。

結果は3が敗れ10が勝ちました。欲にかられ、決めたばかりの買い方を守れず、マイナスからのスタートになってしまいました。何故自ら決めたことを自ら守れないのか?多くは欲が絡むことかと思います。所詮自分の金で、自分のために買う馬券。多少のアレンジや規則破りはご愛嬌。

明日からは人のために馬券を買うことにします。つまり、【大切な人のために買う馬券】【読者のために買う馬券】と考えてみます。自分で食べる料理の塩加減は適当ですが、人にだすとき、私は全く違う質のものを作ります。その性格と美意識に頼ってもっとしっかりした馬券を買いたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

Re: いつも 楽しみにしてます。

コメントありがとうございます。
全くもって試行錯誤ですが、長い目で楽しんで頂ければ幸いです。

うま部長

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
   
最新記事
プロフィール

うま部長(うま部の部長)

Author:うま部長(うま部の部長)
こちらは【ブログ】です。

【HP】はこちらから

ご訪問ありがとうございます。
①ブログ……今週の無料公開予想、予想結果、最新コラム等
②HP……以前の全てのコラム、トータル成績、メルマガ案内等

初めての方へ

発行人:うま部長
住所:東京都
連絡方法:下のフォームのご利用またはいずれかの記事にコメント願います。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。