FC2ブログ

【未勝利戦特化】マネードラゴン投資馬券術

準馬券生活者/未勝利・500万下条件特化/2013年度年間プラス決算/的中率重視の高額投資向け

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネードラゴン馬券術

週中にようやく辿りついた馬券術。

割ける時間を全て割いてバックテストをしています。
バックテストは、通常最適化に傾き過ぎないよう気をつけながら、外したほうがいい条件を設定しながらやっていきます。

つまり微調整は必須でできたものをそのままバックテストし続けるのは難しいものです。

しかしながら今回の方法論は多少条件から外れたものを試み、それが的中しなくても除外が必要ない状況です。

つまり通例の必勝法(案)は、バックテストしてロジックを狭めていくものですが、今回は全く調整が必要でなくむしろ広げてもいいくらいの回収率になります。

何故そうなるかというと、競馬は多くの偶然と少ない必然からなりますが、今回は必然、つまり本質の流れに乗ったからかと思います。

競馬が必然の遊戯(ゲーム)だと思っているひとは、多分勝てないと思うのですが、もちろん100%偶然ではなく、僅かに必然を含みます。

偶然をベースにして、僅かな必然がある。これは私たちの住む世界――ムンドゥスそのものではありませんか。

競馬を生きるのは、パチンコを生きるのと違いムンドゥスを生きることです。

だから競馬はギャンブルでなく文化であり、生きるに賭けてもそんなに悪くはないのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
最新記事
プロフィール

うま部長(うま部の部長)

Author:うま部長(うま部の部長)
こちらは【ブログ】です。

【HP】はこちらから

ご訪問ありがとうございます。
①ブログ……今週の無料公開予想、予想結果、最新コラム等
②HP……以前の全てのコラム、トータル成績、メルマガ案内等

初めての方へ

発行人:うま部長
住所:東京都
連絡方法:下のフォームのご利用またはいずれかの記事にコメント願います。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。