FC2ブログ

【未勝利戦特化】マネードラゴン投資馬券術

準馬券生活者/未勝利・500万下条件特化/2013年度年間プラス決算/的中率重視の高額投資向け

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネードラゴン投資馬券術 第3回≪結果=回収率40%≫

本日の勝負レースは以上です。

京都1R 11:00
京都2R 11:30
京都5R 12:30
京都6R 13:00
京都10R 15:10
京都11R 15:45
◎4ガンジス(複勝1点)
京都12R 16:20

>>21:20
第3回投資の結果
回収率約40% 8.5万円→約3万8千円払戻

3回目にして早くも馬脚を現してしまいました。
天候は事前に予報されていることで言い訳になりませんが、購入したレースで明らかな前残りや前崩れが発生し、そういうレースには芝全般とダートの短距離が多く、外しておけばよかったかもしれません。
少額投資なら、おけらでもまあ仕方ないですみます(実際に過去には済ませてきました)が、購入額が高めなのでそれでは済まされません。

また、都合で短時間で予想せざるを得ず完全なロジックミスが1鞍(遠征していない馬を遠征と勘違いするというありえないミス)、また調子に乗ってロジックを広げすぎたのも1鞍と悔いが残る戦い方でした。

相変わらず自分が馬鹿すぎてあきれるのですが、これでも随分賢くなっています。

この間から熱くなって追加購入しないように、口座から金曜日に現金を抜いています。
今回はそれで大損を回避できました。

実は金曜日に、ロジックも完成してきたしもう金を抜かなくても勝てるかなと、ちょっと甘く見ていたところがあり、コンビニのATMの前を行ったり来たりしていました(手数料がもったいないのが大きい)。しかし、一応決めたことだからと現金を抜いておいて正解だったと思います。

新しい読者の方がいらっしゃっているようで、昨年の負けっぷりをご存知なく、「調子に乗るな」とのお叱りのコメントもありましたが、何といっても
昨年熱くなって賞与全額を2日で溶かしたことがある人間ですからね


公開買い目を参考にされるのはまだ早いと思いますよ。

でもいままでと違うのはロジックに自信があること。バックテストも順調で、今回のことで変更するような部分はありません。





スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

辞めてしまえ

先週ちょっと当たったくらいで、調子乗るなよ!
他の買目を、公表してないのに プラスかどうか わからないやろ!今日も公表した分は、外れたの。
明日 当たらないと、辞めてしまえ

コメント一覧

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。

お叱りの内容であっても、反響があるのは嬉しいことです。

買い目を伏せている理由は以前に書いた通りです。全部出してしまうと同じような馬ばかりで買い方が一目瞭然だからです。

回収率については、過去の記事を見て頂ければ、かなり負けたときも公表していますので、信じていただくしかありません。

また公表するのは、公表して他の日の買い目と並べても共通項がわかりにくい馬のなかで最も当たりそうなものにしています。

会員制なら単純に当たりそうなものを書くのですが難しいところです。

どうせまた負けているだろうなとの確認でも結構ですので、ぜひまたお訪ねください。

PCから見て頂くと今年の回収率も見られます。今年はかなりのマイナスになっていますが、明記してあります。

税法上のこともありますので、具体的な金額は今書けなくなっています。そこもご理解ください。

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
   
最新記事
プロフィール

うま部長(うま部の部長)

Author:うま部長(うま部の部長)
こちらは【ブログ】です。

【HP】はこちらから

ご訪問ありがとうございます。
①ブログ……今週の無料公開予想、予想結果、最新コラム等
②HP……以前の全てのコラム、トータル成績、メルマガ案内等

初めての方へ

発行人:うま部長
住所:東京都
連絡方法:下のフォームのご利用またはいずれかの記事にコメント願います。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。