FC2ブログ

【未勝利戦特化】マネードラゴン投資馬券術

準馬券生活者/未勝利・500万下条件特化/2013年度年間プラス決算/的中率重視の高額投資向け

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネードラゴン投資馬券術第4回≪回収率=0%≫

昨日は重馬場を処理できていなかったようです。
特に1400~1600mで通常通りに買い目を出すと、瞬発力が高い馬が選ばれるため、結果が上手く出なかったと思われます。
今日は的中確率が低そうなレースを間引きましたので購入レース数は減りました。

(メモ:重不良馬場シフト)

本日の勝負レース

京都1R(複勝1点)10:00
京都4R
◎≪当初公開していましたが事情により伏せました≫(複勝1点)11:30
京都11R(券種未定)15:35
小倉2R(単勝1点)10:20

以上です
(京都11Rも公開予想にしても問題はないのですが、多くの人はいくつかのサイトを回り一押しの馬を参考にすると思いますので、2鞍あると参考にしにくいと思いカットしました。またこれまで1鞍だったのが2鞍になると当てに行ったと言われそうですしね。)

>>12:35
勝負レースを外し、口座の残高がゼロになってしまいました。
先週勝った10万もとっくに飛んでいます。
京都11Rも予想しましたが、勝ったら買うつもりでしたので予算がゼロ。

また破滅するかもしれませんが、京都7Rを追加して悪あがきします。
これも外したら今日は撤退です(明日の予算も厳しいし、馬場が回復する来週にしようと思います)。

これまでならずるずる15万程度失うまで続けていましたが、ロジックも完成したので馬場が回復してからきちんと取り組もうと思います。

いまのところバックテストは実戦も含め84回です。この回数では重不良の想定は出来ていません。
そのためロジック変更は行いません。

>>13:38
7Rも着外。何とか流れを変えたいです。京都8Rに最後の望みを託します。これも外すとクレジットカードの限度額に達してしまうので、完全に打ち止めです。一応ロジックからは導ける馬で朝の段階ではピックアップしませんでしたが追加してみます。

>>13:42
と思いましたがやっぱりやめました。上手くいかなかったときには負けを受け入れる練習もしておかないと。実際に可能性が小さいと思い一度は外した馬ですから。「見」してみます。

>>15:14
「見」した馬は4着でした。そのくらいだろうという着順で、結局買わなくて良かったです。
さて、いまのところ的中ゼロ。何とかおけらだけは回避したく、きさらぎ賞で1、5に◎7ビークトラムが2着に割って入るか3着になる3連単馬券を少々買って回収ゼロに抵抗してみます。

>>15:40
回収ゼロになってしまいました・・・・・・。
天候が回復したら、来週頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
最新記事
プロフィール

うま部長(うま部の部長)

Author:うま部長(うま部の部長)
こちらは【ブログ】です。

【HP】はこちらから

ご訪問ありがとうございます。
①ブログ……今週の無料公開予想、予想結果、最新コラム等
②HP……以前の全てのコラム、トータル成績、メルマガ案内等

初めての方へ

発行人:うま部長
住所:東京都
連絡方法:下のフォームのご利用またはいずれかの記事にコメント願います。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。